ミニチュアダックスCielとの日々&OL秘書&主婦日記になります♪
2018/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2018/10
xxNEW ENTRYxx

Profile

waiwaiciel

Author:waiwaiciel
東京都港区白金台在住。

ONは真面目にお仕事をして・・
OFFはワイン大好きな子に変身します。飲まない日はないんじゃないかしら。女子力Upと言いつつワインを片手に日々過ごしてます。

愛犬:Ciel(シエル)♂
フランス語でお空って意味。
Mダックス・ブラタン(スムース)

お家じゃやんちゃなのにお外ではとても内弁慶なCiel。毎日癒される大切な家族の一員です♪

Until the birthday of Ciel

xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑

バンコク4日目
2011/10/05 /19:49
早いもので4日目に突入です。
この日の朝食からずっとラウンジを利用してます
ふかふかのソファがいいですよね

↓左下は生ハム以外インドコーナーです
何だろうと思い取ってみたのはいいものの、何だか分からない謎の食べ物でした(ごめんなさい
インドカレーもありましたが朝からちょっと食べれません

因みにここのHotelの100%ジュースは、オレンジ、トマト、パイナップル、すいかジュースでした。
すいかジュースってあまりないので、ちょっと新鮮

この日はペニンシュラの飲茶を食べに行く&ニューハーフショーを見に行く予定になっています
あと、そろそろお土産を買いに行かなければいけないので、Hotelの横のマーケットや伊勢丹、Central World Plaza、サイアムパラゴンをブラブラしてきました

ニューハーフショーも何気にわくわく
▼READ MORE
旅行:海外 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑

バンコク3日目
2011/09/30 /20:32
昨日寝坊したのでやっと朝食ビュッフェに行けました
8:00くらいでしたが既に人がいっぱい
空いてる席に案内されると、珈琲か紅茶どちらが良いか聞かれ、珈琲をOrder

今日もやっぱりわいわい取ってしまいました
どうして海外のベーコンってあんなにカリカリに焼くんでしょうね。
ナイフが通りません~

この日はワット・プラケオ(王宮)、ワット・ポーに行く予定になってます。
本当はアユタヤ遺跡(世界遺産)に行こうと思ってましたが、Hotelのガイドに1日観光になると言われ断念
次回へ繰り越しです
あと、今回のお目当てSPAにも行ってきました。
旦那さまはSPA&タイ古式マッサージは初めてみたい

▼READ MORE
旅行:海外 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑

バンコク2日目
2011/09/29 /20:44
2日目。
気分的には初日です。
この日も波瀾万丈
まず、立派に寝坊です

朝食どころか予定してたBlue Elephantのlunchも行けない感じに・・
Blue Elephantはお土産でペーストを貰ったこともあり、ブラックチキンのカレーで有名な高級タイ料理です。
お城みたいなお店らしく、行ってみたいと思ってたお店の1つでした。
まだ予約してないから違う日に行けばいいかも、と思い直し、Hotelのlunchビュッフェに行ってきました。

Promenadeというレストランで2Fにあります。
朝のビュッフェもここでやってるみたいです。
時間も11:30くらいだったので、まだガラガラでした。
生牡蠣やお鮨もあって、さすがに私は生は食べれませんでしたが、胃腸の強い旦那さまはわいわい食べてました
タイやインド系エスニックもあり、とっても美味しかったです

確かに人種も多種多様でしたがインド系多かったかも。

バンコク 1日目
2011/09/27 /20:46
初バンコク(5泊6日の旅)実は波乱万丈でしたが、結果とっても楽しい旅になりました。
当初の予定通りには進まなかったものの、写真もけっこう撮って思い出も沢山
徐々にUpしていこうと思います~

まず1日目。
この日はほぼ移動日なので実質翌日からがバンコクです
14:40羽田出発なのでお昼過ぎにはお家を出て、初、羽田空港国際線ターミナルに
とても綺麗だし、1度は来たいと思ってたのでテンションもUpです。

私たちの海外旅行は、旦那さまがサラリーマン時代に溜めたマイルでビジネスクラスにUPし旅をしてました。
けっこう海外を飛び回ってたのでかなりマイルが溜まってたみたい。
でも、さすがにマイルが尽きたらしく、今回の旅も「ビジネスじゃなきゃやだ」と言う我儘な私のために、旦那さまが某AirlineのBちゃんに取ってもらったAirで格安出発です(台北乗継)。
Bちゃん忙しいのに手続きありがとう

初のAirlineだったのでわくわく

初バンコク行ってきます☆ 9/18
2011/09/18 /14:05
遅い夏休み(&だんな様のお誕生日も)で今年はバンコクに行ってきます。
いろいろ調べて準備万端です
いってきま~す

旅行のためにネイル、今回は足もやってきました。
張り切ってPoolに入るため、気合十分です。笑

手は常夏にしようと思ったんですが、帰国したら秋だということを踏まえて、秋らしく1本だけヒョウ柄&写ってませんが右手の1本はお決まりだんな様のイニシャル「R」を入れてもらいました。

足だけ常夏です。
派手なピンクにホロで金のドット&3本だけ金ラメでベタ塗りをしてもらいました。
気に入ってます

シエルはその間、妹夫婦宅にて夏休みです。
楽しんでるといいな~

ではでは、いってきま~す